ウィルスボマー追加情報
販売しておりますウィルスボマー、残り250ml2本、1000ml 1本となりました。
メーカーのFacebookより解説が掲載されましたのでコピペで申し訳ございませんが公開いたします。
ご使用にあたり、疑問点などありましたらご連絡くださいませ!!
検索エンジンで『ウィルスボマー』と調べていただいてもヒットします!!
※ 現在、原液のウィルスボマーはメーカー欠品中ですが、5倍希釈品の入荷が近々あるそうなので、もし必要なお客様がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
以下、T氏 Facebookより引用、、、。
【効果の持続力】について。
アクリル系ナノポリマー
【特徴】 ・高い安全性。人体に無害で環境にも害がない。また生物に付着すると6時間程度で分解させるため、蓄積していかない。 ・なので、、空気中に拡散させても大丈夫。 ・単細胞生物【菌、ウィルス】に対して非常に高い殺菌力。多細胞には効果なし【生体への安全性は多細胞だから】 ・肌にも安心。6時間で酵素で成分が分解するので安心、無刺激。 6時間も肌に対する効果が持続するのがめちゃすごい。
無機物に対しては1.2週間の殺菌効果の持続力。エタノールの殺菌効果は揮発するのでその時だけなのに対して、スプレーしておくことで、長期間殺菌効果を持続できるのがめちゃすごい。
防菌ではないです。殺菌効果が持続です。 持続性の高い銀や亜鉛などのミネラル系は防菌の意味合いが強いです。 ・
肌荒れの原因菌の殺菌が出来る。肌荒れ防止。一度スプレーしておけば6時間効果を持続させる。そして【残らない】これがすごい。 ナノ粒子が菌/ウィルスの細胞膜に付着します。 例えると【風船】に数箇所ビニールテープを張り付けて膨らませます。そうすると、膨らまない箇所が出てくるので、ある程度の大きさになったら【風船は割れちゃう】のです。大きくならない。そして【細胞分裂も出来ない】。 ・で、、、【自分で勝手に死んでくれる】のですね。
この特徴があるので菌/ウィルスの【抗体が出来ない】=【変異による新しい菌/ウィルスが出来ない】のですよ。
0コメント