PROFILE

木村和樹

生年月日:1987年11月3日

宮城県気仙沼市出身

O型

JHCMA認定 ヘアケアマイスター


気仙沼高校を卒業後、仙台ヘアメイク専門学校入学

某大手美容室勤務3年目でデザイナーデビュー、美容師歴14年目。

2018年12月25日より宮城県富谷市HUB hair を拠点にフリーランスの美容師として活動を始める。

現在、0歳、3歳の育児にも奮闘中です!


20代〜30代女性(学生、OL、子育て世代)、40代以上のミセス世代へのお手入れ簡単なデザインの提案やコンサバ系のベーシックデザインを得意としています。

柔らかく丸みのある縮毛矯正、艶感を重視した海見質改善ストレート施術も日々磨いており、ダメージレベルの高いお客様からのご相談を症例として多く受けております。


特にカウンセリングでのお客様が抱えている髪のお悩みの解決を第一に考え、流行を追うだけではなく、普段の生活やお仕事、いつどんな時に髪のお悩みがあるのか、しっかりと話し合いお客様のライフスタイルを共有し、日常が充実するようなヘアデザインの提案、トレンドのデザインを施術させて頂きます。

各種カット講習やヘアケアマイスター取得により得た知識を活かし10年、20年後も綺麗で健康な状態を見据えたヘアケア、デザインの提案をさせて頂きます。

冗談も結構言いますが、周りからは真面目な性格だと言われます笑