【毛量でお悩み】【髪質改善】【縮毛矯正】

こんにちは!!

富谷市成田、仙台市泉区で髪質改善、縮毛矯正が得意なフリーランス美容師をさせて頂いております木村和樹です!!


今日も施術実例をご紹介いたします。



本日のお客様♪

今日は2回目の縮毛矯正のメンテナンス。

毛量が多いのが一番のお悩みで、癖も合わさり広がりが出てしまう髪質。

しっかりカウンセリングをした上で削ぎも入れてありますが、どうしても髪の根本

からは削ぎを入れれないので、ケミカルリペアストレート【縮毛矯正】で根本的に解決して行きます♪



10〜20種類以上の薬剤、処理剤、栄養原料などをお客様一人一人に合わせて配合を変えます。このケミカルルペア、、、

ダメージ予防をしながら施術できるのが最高なんです!!
痛む前に予防する!これが美髪への近道。
どんなに良いトリートメントをするよりもダメージ予防にはかないません!
ダメージさせてからトリートメントしても効果は一時的に過ぎませんからね。



そして仕上がりがこちら、、、



艶、しなやかさ、さらさら感が手に入りました!!!

明日から気になっていた癖や広がりがなくなりますね♪


縮毛矯正は癖やうねり、広がりを改善するだけではないです。
今回の場合は毛量のお悩みですね。削ぐだけでは解決しきれない部分も
縮毛矯正、髪質改善ならカバーできます!!


お悩みのお客様はぜひ、ご相談くださいませ!!

HUB hair by Kazuki Kimura Hair Salon

10年後20年後もキレイな髪でいて欲しい。お客様のライフスタイルに合わせたデザインやヘアケアの提案、流行を追う前にお客様の抱える髪のお悩みを解消する提案を意識しています。 技術はオールマイティーに出来ますが特にボブ、ショートカット、ストレート系メニュー、パーマが得意な美容師です。 このブログでは役立つ情報や施術実例、日々の出来事などを載せています!!

0コメント

  • 1000 / 1000