ご挨拶

2020年12月31日

無事にフリーランス美容師として2年目の年を無事に終えることができそうです。

この1年、僕に髪を任せて頂き本当にありがとうございました。



今年書き綴ったブログを見渡すと自分の足跡が見えます。

やはりコロナの1年だったと思えます、、、。

まずは自分や家族をはじめ担当させて頂いたお客様、HUBhair、Rimのスタッフ

全員が無事に過ごせたことが本当に良かった。。。



世界中が不安の渦の中、

一時は未来への不安で頭がいっぱいになりましたが

最後は美容師としてなにができるかな?

ではなく

僕と関わってくださる人にどう向き合い接するか?

なのではないか。

美容の技術や知識云々ではなく(もちろんそれも大事)

未曾有の事態に陥ったときに本当に大事にしなければならない人間の本質

を忘れてはいけない。

そんな気づきがありました。。。



2020年最後の日を迎え、振り返ってみればお客様に支えられまくった1年。

コロナ禍の中、ご来店頂いたお客様にたくさんの勇気をもらえました。

たくさんの新しい出会いもありましたね。

お客様から頂いた励ましや応援は、

ありきたりな感謝の言葉ではおさまらないものがあります。



2021年は僕を含め皆様にどんなストーリーが待っているのでしょうか??

僕は美容師、父、男、そして人間としてまた一回り成長しなければなりません。

その答え合わせはまた1年後。

不器用なりにコツコツ頑張りますので、お客様には来年も温かい目で見届けて頂ければ幸いです。



今年もよく生きました。

今年もお疲れ様でした。

今年もがんばりました。

今年も乗り切りました。

今年も有難うございました。

続きは来年に譲ります。

自分を褒めてあげましょう。



今年も大変お世話になりました。

来年も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

たくさんのありがとうと共に、良いお年を迎えられますようお祈りしております。

木村和樹



HUB hair by Kazuki Kimura Hair Salon

10年後20年後もキレイな髪でいて欲しい。お客様のライフスタイルに合わせたデザインやヘアケアの提案、流行を追う前にお客様の抱える髪のお悩みを解消する提案を意識しています。 技術はオールマイティーに出来ますが特にボブ、ショートカット、ストレート系メニュー、パーマが得意な美容師です。 このブログでは役立つ情報や施術実例、日々の出来事などを載せています!!

0コメント

  • 1000 / 1000